オカモト日記

一生懸命生きてます

×

自分を正当化するだけ

肯定がほしいんじゃない
私のことを思ってほしい

好きとかドキドキするという感情は
誰に限って起きることではない(私はね。)

私があなたにとる行動と
恋人にとる行動に
なんら差はない

だからチョロそうに見えるのか


おもしろいよね


ただ一人の相手と一緒にいることに
私はメリットを感じない

ただ拠り所としては
“確かにある”という存在に
心強さを感じるだろう

いつだって新しいものに
知らなかった考えに出会いたい

私を自由な人だって
思ってる人いるかもしれないけど
それは個性でもなんでもないよ

経験と知識で得られるよ


世界はこんなもんじゃないと思う

まだまだだ