オカモト日記

一生懸命生きてます

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

制服って要るの?

まーーーーーた長いことブログサボりました。どうもイブとクリスマスはバイト入った岡本です。ところで今日本当に寒くない?やばくない?スカートや短パンを履いている女の子たちは本当に強いな…私には無理です…昨日は暖かかったので、明日にでもスカート履…

大学生

あ、やべまたサボってしまったこんばんは。今晩水炊きをたらふく食べたのにもうお腹が空いております。幸せな胃袋だな。そうです、今日は大学の友達と水炊きを食べてきました。花山葵(はなわさび)という幟町にある水炊きメインのお店で、お客さんの層はサラ…

久しぶりのライブ(見)

やっぱりライブはいいですね。素敵なライブたくさん見れました。たくさんの方とお話できました。私に声かけてくれて本当に嬉しいな。みんな本当に優しいな、嬉しいな。好きだな。そうです、今日はウチと「ソト」vol.3を見に行ってきました。最近製図やら模型…

また1日サボっちゃった(てへ)ということで夜中ですね。ために貯めてしまったCDをiPhoneに打ち込む作業をしました。ほくほくです。でも同期する毎にどこかへ消える曲たち。。切ないっすわ。。あーなんかもう眠くなってしまいました。。いや、でも書きます。今…

特技について

2日に1回はブログ書きます←今日は私の特技について書きます。どうした突然。って感じですよね。どういうことを特技と言えるのか、と私は時折考えていて「口笛が上手くできる」とか「Y字バランスができる」とかかなーと思ったりしたんですが、これだと過半数…

毎日ブログ書きます。何書こうかな。そうだ。先日初めて整体に行ったんですけど、上向きに寝そべった状態で右手と左手万歳して合掌したら右より左のほうが1関節分もずれてました。体勢もすごい歪んでるらしく、首が前に出すぎていて肩の骨は内側に巻き込み、…