オカモト日記

一生懸命生きてます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平等を求めることは愚かだろうか、経験や知識で学べることは長く生きることで厚みが増すのか、人を想うとはどういうことか、自分を誇るとはどういうものか今日はこんなことばかり考えている私は日々何を感じて生きている?何気なしに聞こえる言葉に何が感じ…

no title

人と関わることをやめてはいけない伝えることをやめてはいけない信じる気持ちを忘れてはいけない感情を大切にだけど慎重に嘘なんかつかないででも正直すぎないで改め続けること省み続けること澄ました顔なんていらないよ涙でぐしゃぐしゃになったその顔に用…

言いたいことがたくさんあった何度も読み直して綴った言葉は結局伝えられていないちゃんと言葉にしなきゃ伝わらないって自分で言ってたくせにビビリな自分が後ろ髪を引く言ったところで相手に伝わるだろうか今更すぎやしないか不用意に酷い言葉を選んでない…

/

飼い慣らされたくない必要なものだけ吸い取る私はどうしたい?どう考えてる?今私に必要なのは何?明確なボーダーラインを。私はこの青臭さを気に入ってるし納得してるこの青臭さがなくなったらそれこそ終わりだこれからのことなんて今にゃ関係ないでしょ?…

>* ))))><

昨日のライブはすごく怖かった。私と面識のある人で、音楽について熱い思いを持った人が多数来てくれていたので、その人たちに私はどう受け取られるかが本当に怖くて怖くて。自分の曲、自分の声、自分の考え方、きいた人は何を思っただろうか。しょーもない…

大切なこと

なりたい自分になるための努力は怠らない。というかそれ以外の欲がほぼないって言ったらいいのかな?痩せることとかギター弾くとか歌うこととか考えることとかが今の自分には必要なことで、そのためなら遊びに行くことも食事も辛抱できる。徐々に知識も蓄え…

ちゃんと考えなきゃ、まずそこから。ポジティブすぎても進歩はないもんね。自分はプライドが高すぎた。提示されたことはさも知っているかのように思考は見下ろすようにして解釈してた。まるで、““まだ先がある山で、結構歩いたからここが頂点だろうと決めつ…

私と関わったことは絶対闇なんかにさせない。必ず光になる。必ず光にする。あんたを引きずり上げることはできないけど、そこに光を届けることならできる。そこで這い上がるのは自分だよ。いつかわかる瞬間が来ますように。あんたが笑って生きていけますよう…

オカモト史上初の

なう体重50kg、すげえわ、もう少し欲張りたい