オカモト日記

一生懸命生きてます

ちゃんと考えなきゃ、まずそこから。
ポジティブすぎても進歩はないもんね。

自分はプライドが高すぎた。

提示されたことはさも知っているかのように思考は見下ろすようにして解釈してた。
まるで、““まだ先がある山で、結構歩いたからここが頂点だろうと決めつけた登山者””のようだな。



…………まあこんな頭の悪そうな比喩は置いといて。



自分はそもそもわかり合う気がなかったのだと、自分でもそのように感じました。

愚かだわー(嘆)



本当に申し訳ないことをしたな。



あー
過去にとらわれたくなくて
昔の話なんかしてこなかったのに
結局自分は過去にしかすがれなくて
自惚れて見失って失って
とんだ阿呆だな



ゼロになろう

今から築く

がんばる