オカモト日記

一生懸命生きてます

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

×

自分を正当化するだけ肯定がほしいんじゃない私のことを思ってほしい好きとかドキドキするという感情は誰に限って起きることではない(私はね。)私があなたにとる行動と恋人にとる行動になんら差はないだからチョロそうに見えるのかおもしろいよねただ一人の…

-

言葉に傷ついて言葉に励まされて生きてきた今もそう誰にも必要とされてない気がした何したって認めてもらえなかったそう感じてた子供扱いされることが屈辱だったあんなくだらない家族より自分の方がよほど立派だと思った感情を抑えて話した名前上““大人””に…

無題

てかなんなの、普通の会話ですっげえ愚痴こぼすやつ。耳障りでしかない。言ってる本人はスッキリするんだろうけど、こっち全然いい気しないから、面白くもないから。その不用意に発した言葉で傷つく人がいるから、そればかり気になってなにもできなくなる人…

お久しぶりです(⌒-⌒ )

最近忙し過ぎて暇がなくて体調崩して今に至ります、こんにちは。今日はこのクソ雨の中、学校のバスもタクシーも頼れなかったので、五日市駅から工大まで、車は思いっきり歩行者(私)に水しぶきを食らわして通り、風で傘がぶっ飛びそうになりながら2.5kmの道の…