オカモト日記

一生懸命生きてます

お久しぶりです(⌒-⌒ )

最近忙し過ぎて暇がなくて体調崩して今に至ります、こんにちは。

今日はこのクソ雨の中、学校のバスもタクシーも頼れなかったので、五日市駅から工大まで、車は思いっきり歩行者(私)に水しぶきを食らわして通り、風で傘がぶっ飛びそうになりながら2.5kmの道のりを歩いてやりましたよ。

嘘、ちょっと走った。



まあそんなことはどうでも良くて。

最近ほんと、することやること多すぎてキャパを超えそうだーとか思ってますけど、キャパってあるんですかね?まあこうして体調崩した時点でキャパ超えちゃってたんだと思うんですが(笑)割となにもできてない時間って多いですよね。自論によると、自分が体調を崩したのは要領が悪かったってことに、なり、ま、す、けどね(⌒-⌒ )

ちゃんとしよう。(笑)

ただギター弾く時間がなさすぎる。夜弾いたら親に注意されるし、近くに弾けそうな場所もない、、田舎で街灯がなくて団地でって、、どうすればいいのだ……

なんかいいアイディアあったら教えてほしいです…



はあ、はよ風邪治れ、喉イタ!!(笑)