オカモト日記

一生懸命生きてます

/

飼い慣らされたくない
必要なものだけ吸い取る

私はどうしたい?
どう考えてる?
今私に必要なのは何?
明確なボーダーラインを。

私はこの青臭さを気に入ってるし納得してる
この青臭さがなくなったらそれこそ終わりだ

これからのことなんて今にゃ関係ないでしょ?
すべて自分の責任だ

矛盾はあっていい

肯定したいのにうまく伝えられない
なんて愚かなことだろう
怖いなぁ


哀しいのは文字ばかり先走ってしまうこと
文字ではその字面以上を解釈するのはやっぱり難しい

だから対面して話すことが大切だと思うし
それ以外は信用しなくていい気がする

身体的な苦痛に繋がることのない様
愛を持ちあって話すこと


愛ってなんだってなるけど、
物理的でも心理的でも
温もりを感じられること、だと思いたいな



似たような毎日なんか嫌だ
新しいものを取り入れよう




んはぁー眠い寝ても寝ても眠い
活動しろー私の細胞ーーーーオラーー