オカモト日記

一生懸命生きてます

明日はライブ

明日はライブです。

私はいつだって気合張ってますが、明日はとりわけ熱が入ります。なにせ明日は原爆の日ですから。

今の時期、試験や締め切り、追い込みで疲弊しまくってそれでも誰にも認めてもらえなくて苦しくて。余裕なんて欲しくても誰に言うんだって。そう一人背負いこんでるあなた、私はそんなあなたに明日来てほしい。ライブをみてほしい、歌を聴いてほしい。音楽なんかじゃ変わらないかもしれない、ライブなんて行ってる元気ないって思うけど、それでも来てほしい。私はあなたに伝えるために歌ってる。なんだよ押し付けてくんなよって思うかもしれません。だけどこれが私の愛なのです。愛は押し売りなのです。無償なのです。ライブに行くことは私のためだと考えないでください、自分のためだと思ってください。私の歌はあなたに聞いてもらわないと意味がないんです。聞いてください、来てください。

明日はきっといいライブします。

あなたに私の思いが半分でも伝わりますように。私はあなたのスーパースターになりたい。



詳細はこちら 》Twitter @___i___104