オカモト日記

一生懸命生きてます

ちぇぇえんんじ

言葉を使うのがどんどん苦手になっていくなぁ。
以前はもう少し上手に使えてたと思うんだけど。
今完全に沼にはまってる。
言葉にすることに怯えすぎ、逃げすぎ、難しく考えすぎー。

もう、何言っても言い訳にしか聞こえないな。

どんどん自信がなくなっていく。


っあぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
現実から逃げてきすぎた。
人と向き合わなさすぎた。


まじほんとお前人間かよオイ〜〜ってなる〜〜自暴してる〜〜

人間力なさすぎ〜〜

無神経すぎたー


まじで堪えるなぁ。
食べ物を食べようと思えないゼ〜
夢も二日連続不穏だ。


THE NAMPA BOYSの夜明けの太陽がなんだか沁みる日が続いておる。

今の自分じゃダメダメのヨレヨレのこんちくしょーだな。

がんばっちゃお。