オカモト日記

一生懸命生きてます

久しぶりのライブ(見)

やっぱりライブはいいですね。
素敵なライブたくさん見れました。
たくさんの方とお話できました。
私に声かけてくれて本当に嬉しいな。
みんな本当に優しいな、嬉しいな。

好きだな。

そうです、今日は



ウチと「ソト」vol.3



を見に行ってきました。

最近製図やら模型やらでいつ何したかも覚えてない感じで目まぐるしく日々が流れライブにもなかなか行けなかったんですねー。

今日も全く余裕はないんですけど、これは見逃すわけにはいかんと、ライブハウスへ赴いたわけです。


製図?

うるせえ




(笑)



本当に製図するよりもすごく有意義な時間を過ごしました。よ

ライブ最高だったのでCD3枚も買っちゃいました。
藍とペロペロしてやりたいわズ。とAge Factory(奈良)のCDです。

最高です。

カッコよかったーーーーー。





今日私が感じたことは、自分が好きなものをもっともっと色んなところから探して見つけだしていくことが自分には足りないんだろうなって思いました。

もっとたくさんの人と音楽に出会いたいなと思いました。


本当に久しぶりにバンド関連の方々に会えて嬉しかった。本当に本当に。

いい日でした。いえい!