オカモト日記

一生懸命生きてます

また1日サボっちゃった(てへ)

ということで夜中ですね。
ために貯めてしまったCDをiPhoneに打ち込む作業をしました。

ほくほくです。

でも同期する毎にどこかへ消える曲たち。。


切ないっすわ。。


あー





なんかもう眠くなってしまいました。。

いや、でも書きます。


今日は父とデートみたいなことしました。
家から自転車で二人乗りしよう(語弊がある)と言われたんですけどはっきり「嫌だー!」と言ってしまいました。笑

まあそれはさておき、
デートプランはですねー、

お昼にステーキを食べ、その後広島市立美術館に行って安野光雅の不思議な絵本展を見てゴッホの絵なども見、その後はパセーラのカフェでケーキと紅茶を頂き、父の買い物に付き合い、バイバイをする、
というような感じでした。ハハ(  ´ ∀ ` )


デートでしたわ。

父上はお気に入りのワインを買って心なしか満足げでした。よかったよかった。



私に対する父は嫌いじゃないぞ〜



(笑)






という感じでバイトして今日は終わりました。

明日はcenlo見るぞ。
楽しみ、ではおやすみ〜