オカモト日記

一生懸命生きてます

特技について

2日に1回はブログ書きます←

今日は私の特技について書きます。



どうした突然。



って感じですよね。

どういうことを特技と言えるのか、と私は時折考えていて「口笛が上手くできる」とか「Y字バランスができる」とかかなーと思ったりしたんですが、これだと過半数の人が当てはまりそうで特殊感が薄いんですよね。

と、

自転車に乗ってこのことを考えていたんですけど、その時iPhone片手に立ち漕ぎしてたんですよね(※人・車通りの少ない道です(というか鹿しか通らない。。))









これってトリビアになりませんか?????????????????的なニュアンスでこれはまさか特技ではないか?と思ったんです。






特殊感満載。

他にもペダルに立ったまま両手放しができる(危ないから止めろ)とか、自転車に乗ってるとき歌ってたり独り言呟いてて通行人に遭遇したときに澄ました顔で歌い続けることができるなどがありますね。




これは特技ですよね、間違いない。








冗談です(笑)






特技なんか定義付けなくていいんだなって思いますよ(笑)なんでもありだし、なくても特に問題ない。特技トピックがちょっとした笑いのきっかけになったら最高ってだけっす。




そいじゃっ。